スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コップ・アウト 刑事(デカ)した奴ら

コップ・アウト 刑事(デカ)した奴ら 9/17 14:50 銀座シネパトス3 ★
「Cop Out」 10 米 ワーナー・ブラザース映画

このブログに載せるために観に行った様なものです。
とは言え、シネパトスさんは稀に当てるので期待出来ないわけではありません。

「太陽」「純愛」は前評判も高かったですが、雑多な扱いの中にも「ウェルカム・トゥ・コリンウッド」「コントロール」はなかなかのものでした。過去10年位でこれだけでは、本当に稀ですね。けれどもゼロではないので、いつも僅かな望みを持ってしまうのです。

本来、邦題のセンスと作品内容の評価は別物だと考えていますが、共にここまで酷いとどうでもいいです。配給元はワーナーさんの日本法人なのに、こんなしょーもない邦題を思いついてしまった担当の方の溜め息が聞こえて来ました。

ただし、ワーナーさんの作品の大半は日本法人が配給するはずです。そしてそのワーナー・ブラザース映画さんは結構やらかしますから、今後も目が離せません。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

BAR CINECITTA`
三鷹 BAR CINECITTA`

bar cinecitta

Author:bar cinecitta


           
barcinecittarogoyoko.jpg
BAR CINECITTA`
tokyolocation.jpg
21世紀東京ロケーション

続編なんか見たくない?
moviehistoryandevaluation.jpg
映画の履歴と評価




ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

検索フォーム
リンク
カテゴリ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。